anotosyositu’s blog

漫画、本、アニメ、ドラマ、ソシャゲ、雑多に好きなものの好きなとこを叫びます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【朗読劇】池袋裏百物語9月11日

9月に配信で観劇した朗読2本目、 池袋裏百物語について思ったことを綴りました。 ネタバレありです。 全くまとまりませんでしたw 文章勉強したいです。9月11日13時回怖いけど怖くなかった!こわいけど! 怖さでひきつけた先に演劇業界の熱い想いを感じて爽や…

幽玄朗読舞KANAWAの感想を綴る。※ネタバレあり

9月は超個人的配信朗読祭でして、 2本の朗読劇を拝見しておりました。 感想というよりオタクの海馬に残ったパッション!!! って感じのテキストになりますが、書き残そうかと。1本めは「幽玄朗読劇KANAWA9月6日18時公演」。【キャスト】 安倍晴明:笠間淳さ…

担当ウエディングSRを引いたら距離感が近すぎた話

【本記事はカードの台詞にまつわる重要なネタバレを含みます。ご注意ください。】P 歴4年弱のソシャゲ、アイドルマスターSideM でウェディングイベ復刻ガシャが始まりました。 いやー、6月ですもんね。雨の季節で式典には少し大変ですが、6月といえばウェデ…

着飾る恋には理由があって第7話感想「頑張ってる人が一番欲しい魔法の言葉」

着飾る恋には理由があってが、大好きなんです。 火曜日が楽しみで、源さんの「不思議」はラブを生み出す魔法かよっと流れるたびに拍手する日々です。そんなドラマの7話は、「ラブコメ」の枠を超えて、 今頑張って生きてる私たちへのエールみたいな話で、パッ…

はじめに

星の数ほどブログが散らばる現代において、 しがないオタクが始めたブログなど誰も読まないとは思うのですが、一応注意書きのような、挨拶のようなものを書いておきます。しがない社会人のオタクです。アニメ、漫画、ドラマ、読書、ソシャゲ(IDOLM@STERSideM…